ジャニヲタ大学生日記

私マペペ!春からJDになるジャニヲタだけど大学生って大変そうだしとにかくお金が無いの!私(のジャニヲタ生活)どうなっちゃうの〜?!

ジャニヲタ大学生 夏休み

いやいや!急に飛びすぎ飛びすぎだろ!何があった!!

 

 

……どうも、マペペです

 

夏休みと言っても私はバイトばかりしてますが皆さんいかがお過ごしでしょうか

 

ここ数ヶ月間で色んなことがあった

 

人生初な事もいっぱい経験したし、今住んでるとこに縁もゆかりもなかったんで初めて見る風景ばかりだったので落ち着いてヲタ活する暇もなかった

 

今思い出せる限りのことを上半期おさらいってことで書いてみようと思う

 

4月〜入学式&バイト〜

起立するところ以外は爆睡、ストッキングは破れ入学者説明会は遅刻ギリギリというクソみたいなスタートを切った入学式、いびきはかいてなかったらしいです

 

それから約2週間は新歓に行ったりTwitterで知り合った人に「Twitterうるさい人よね!?」と心に傷をつけられたりサークルに入ったりとまあよくある(?)新入生の生活をこの頃まではしていたと思う、多分

 

そう、入学してから2週間後、居酒屋のバイトに採用されたのだ

私はてっきりただの鳥料理屋だと思っていたがそこは紛れもなく居酒屋だった

まあこの頃は今思うとくっそ楽だった

10:30あがりとか今では早いほうだ、まあ楽だった

 

5月〜帰省&コンサート〜

GWに地元に帰省した、バイトが終わってすぐ父親に車で連れて帰ってもらい朝地元の親友でグダグダ過ごし昼は引退した吹奏楽部の定期演奏会のお手伝い、本当に幸せな日だったと思う

帰りに在来線で2時間半ゆられてる間寂しくてしかたなかった

 

そして5/29、私はNEWSのコンサートのために広島グリーンアリーナまで行った

3年越しのNEWSさんはとにかくアイドルだった、大きくなったなあと感じた

シゲアキ先生からのファンサ、一生忘れない

 

6月〜ピリオド〜

6月といえばこの記憶しかない

私は今まで非リア歴=年齢だった

それにピリオドが打たれた

それだけだ

 

その相手が(本人は認めてくれないけど)ジャニヲタというのはまたどこかでお話しよう

 

7月〜バイトピンチ〜

7月はバイト先が人手不足で私は週5で働いていた、とにかく忙しくてあがるのも日付またぐことが多くて倒れそうだった

OCの日は吹奏楽サークルで発表→バイトという本当に倒れそうなくらいハードスケジュールであの頃の写真を見ると顔色が死んでいた

 

まあそれだけ働いたので元々時給がいい所なのでこの月はかなり稼げた、税金が不安だ

 

以上、こんな感じである

だいぶ大学生活に慣れてきたのでこれからはちょこちょこ更新していきたい次第だ