ジャニヲタ大学生日記

私マペペ!春からJDになるジャニヲタだけど大学生って大変そうだしとにかくお金が無いの!私(のジャニヲタ生活)どうなっちゃうの〜?!

ジャニヲタ大学生活 2016が終わっちゃうよ!

超×2お久しぶりです、マぺぺです

 

 

前回の更新から早3ヵ月半

まあ色んなことがありまして、心にひどく負担がかかってましたが、だいぶ落ち着きました

 

ここ数ヶ月の体重の増減の激しさが全てを物語ってます(7kgくらい増減があった)

 

正直プライベートなことは振り返りたくないのでヲタクなことを

 

と思いましたが先述した「心の負担」がMAXにかかってる時にHey! Say! JUMPのDEARに参戦しまして、今の私含め全国のJUMP担の人にぶん殴られそうですが本当に記憶が無いというか途切れ途切れにしか思い出せないんです ……楽しかったのは確かだけど……(´;ω;`)

 

こんな事があったので「コンサートは心が安定してる時に行かんとダメだな」と学びました……

 

最近はバイトの方が忙しいながらも担当してるグループのフラゲ日にはモノを買い、バイトがない日にぼっち飯しながらぎゃあぎゃあ騒ぐ本来の私らしいヲタクっぷりをいかんなく発揮してる日々です

 

あ、ジャニーズwestのライブ当たりました、5/6グリーンアリーナ、参戦します

当落の日は当選した嬉しさでバイト先の生樽に弁慶をぶつけ大きなあおぢをつくりました

 

そういえばあおぢって広島県の西部以外じゃ通じないらしいですね、私が今住んでいるのは広島県内ですが東部だからか通じなくて、方言って他地方に行かないと自覚できないんだなと思いました

 

2017年は全てのコンサートを心置き無く楽しみ、フル単を目標に充実した一年にしたいですね

 

では、良いお年を(^o^)ノ イエー!