ジャニヲタ大学生日記

私マペペ!春からJDになるジャニヲタだけど大学生って大変そうだしとにかくお金が無いの!私(のジャニヲタ生活)どうなっちゃうの〜?!

報告

担降り

 

まさかこの言葉を使う日が来ると思ってなかっただろう、去年の今頃は……

 

報告が遅れましたがこの度2016年末をもちまして「V6」を降りました

 

V6、そして坂本昌行さんを担当してたのは約3年半。

本当にいろんな思い出があって、ここでは語りきれなくて、たくさんの葛藤があって……

 

それでも降りるって決意したのはたくさんの小さな理由が重なってのことで……

だからこれからしばらくは

 

NEWS

Hey! Say! JUMP

ジャニーズWEST 

 

この3グループをしっかり応援してしっかり貢ぐ予定です

 

遅くなりましたが報告は以上です

バイト終わりから失礼しました